北海道札幌市に日本酒100種以上飲み放題の飲食店誕生! 料理も酒も持込可!

 

日本酒バー にゃごりんは8月、「北のぽんしゅ城 日本酒バイキング にゃごツー」を北海道札幌市にオープンする。

買ってきた缶詰、缶つまと日本酒で1杯

同店では、100種類以上の日本酒を飲み放題で提供する。店内には料理を持ち込むことができ、「買ってきた缶詰をつまみに日本酒を飲む」という楽しみ方が可能。また、ワインやウイスキーなどの種類もを持ち込めるため、飲み比べも楽しめる。昼にはソフトドリンクのドリンクバーを用意する。

サラダと一緒に日本酒でパーティーも

なお、同店ではオープンに向け、クラウドファンディングサイト「Makuake」で支援者を募っている。このほど第1目標を達成したため、店内すべての席においてスマホ充電ができる設備を導入することとなった。これにより、iPhone5の場合は最大13台分までの充電が可能となるという。

第2目標は「冷蔵庫を増設して日本酒100種類を120種類にする」としており、引き続き支援者を募集している。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ワイヤレスキーボードから入力内容を窃取、75m先からも可能
[09:53 7/28] 企業IT
ジョージ・ハリスンの未発表曲がリリースへ
[09:48 7/28] エンタメ
Windowsの日本語IMEで知っておきたい便利な機能
[09:44 7/28] 企業IT
トム・ヒドルストン、今年の美尻1位に! ドラマでのラブシーンが決め手
[09:30 7/28] エンタメ
「事後」のセキュリティに着目せよ! - ガートナー セキュリティサミット
[09:30 7/28] 企業IT