綾瀬はるか、セクシー衣装姿で背中を披露 肌年齡はマイナス10歳で「うれしい」

  [2015/07/08]

女優の綾瀬はるかが7日、都内で行われた「この夏 SK-IIと『運命よりも、きれいになろう。』"美肌チェンジ"」披露イベントに出席した。

「この夏 SK-IIと『運命よりも、きれいになろう。』"美肌チェンジ"」披露イベントに出席した綾瀬はるか

化粧品メーカー、マックスファクターの高級スキンケアブランド「SK-Ⅱ」は、綾瀬はるかが出演する新CM「運命よりも、きれいになろう。~運命を変える一歩~」篇を7月21日より全国で放映開始。この日披露された新CMは、全編イタリア・シチリア島でロケを行い、綾瀬が崖からの飛び込みで華麗なフォームと美脚を披露している。

背中が開いたセクシーな赤いドレス姿で登壇した綾瀬。ロケ地となったイタリアのシチリア島には初めて訪れたといい、「真夏に撮影しましたが、海がきれいな場所でした」と満足げだったが、崖からの飛び込みには「すごく怖かったです…。飛び込む場所に着いてからインストラクターの先生が見本を見せてくださり、その直後に『じゃあどうぞ』みたいな感じで(笑)。行くしかない感じで飛び込みました」と本音もチラリ。とは言え、飛び込みフォームを「我ながらすごいと思いましたね。こんなにも脚がきれいでびっくりしました」と自画自賛していた。

その綾瀬は同社のイメージキャラクターを2006年の20代前半から務めているが、今年3月の誕生日で30歳を迎えた。「10代や20代前半と違ってちょっとずつ肌の変化を感じるようになりました。当たり前にきれいだった10代とは異なり、きちんとケアをしてお手入れすることが未来につながっていくと実感しています」という綾瀬に肌年齡の分析カウンセリング。「抜き打ちテストみたいな感じがしてドキドキしますね」と表情を固くしたが、マイナス10歳肌と判定されて「忙しい時でもちゃんとケアを心がけていたので成果が出て安心しました。うれしいです!」と安堵した表情を見せていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

図書カード刷新、「図書カードNEXT」に - QRコードを読み取り残高管理
[14:32 6/1] マネー
マイナス金利導入後、資産運用への意識「変わった」が34.2% - 対策は?
[14:29 6/1] マネー
TVアニメ『ばくおん!!』、お守り付きキーホルダーとTシャツがラインナップ
[14:27 6/1] ホビー
TVアニメ『少年メイド』、第8話のあらすじ&先行場面カットを公開
[14:19 6/1] ホビー
大塚商会、FortiGateを活用したセキュリティ分析サービス
[14:07 6/1] 企業IT

本音ランキング