お笑いタレント・とにかく明るい安村が、アイドルグループ・夢みるアドレセンスの新曲『サマーヌード・アドレセンス』(7月15日発売)の初回盤ジャケット写真に登場していることが7日、分かった。

アイドルグループ・夢みるアドレセンスの新曲『サマーヌード・アドレセンス』初回盤ジャケット写真

曲名にちなみ、各メンバーの"ヌード"なソロジャケットの写真も発表されていたが、これに加え、通常盤の初回仕様のみとなるスペシャルパッケージのジャケット写真に、安村が登場。ゴールドの衣装に身を包んだメンバーのセンターに陣取り、パンツをはいているのか、はいていないのか分からない、絶妙な中腰の姿勢で、こちらを直視している。

このジャケット写真に加え、夢みるアドレセンスのオフィシャルYouTubeチャンネルでは、安村が『サマーヌード・アドレセンス』に合わせて踊る動画も公開。安村は「曲も好きでしたね。夢みるアドレセンスのみなさんもかわいくて、今までありそうでなかった組み合わせで新鮮です。曲もいいし!かわいいし!」と、太鼓判を押している。

安村と一緒に撮影に臨んだ、夢みるアドレセンスのメンバー・荻野可鈴は「安村さんのカットが全部本当に裸に見えて思わず感動しました!」と興奮。撮影の合間にはポーズの仕方を伝授されたそうで「とても楽しく撮影ができました」とすがすがしく語っている。