辻希美、『デスノート』死神を"ディューク"と勘違いし謝罪「マヌケ」「恥」

  [2015/07/06]

元モーニング娘。でタレントの辻希美が6日、オフィシャルブログを更新し、日本テレビ系ドラマ『デスノート』(毎週日曜22:30~)の死神・リュークの名前を間違っていたことを謝り、訂正した。

タレントの辻希美

5日の初回放送で平均視聴率16.9%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)を記録し、好スタートを切った同ドラマ。辻も楽しみにしていた一人だったようで、「そんな中私は、昨日やっていたドラマ・デスノートをたぁくんが毎週録画してくれたので見てます」と報告し、「ディュークがリアルで凄い」と画面上のリュークの写真を載せた。

その後、再びブログを更新し、「マヌケだね」「またやらかしたね」と切り出し、「さっきのデスノートの『リューク』を『ディューク』と書いていて」と訂正。マネージャーや友人からLINEで「大爆笑」「さすがだ」などと連絡があったことを明かし、「てっきり私…ディュークかと思っていました」と打ち明けた。

そして「『リューク』様なんですね」とあらためて自らに言い聞かせ、「本当にすみませんでした」「恥。。。」と謝罪の言葉で締めくくった。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[本郷奏多]実写版「ハガレン」へ気合 エンヴィー役でビジュアル「近づけるんじゃ」
[14:08 5/29] エンタメ
東国原英夫、上西議員を猛批判「税金の無駄遣い」「即刻クビ」
[14:03 5/29] エンタメ
東京と千葉の境、江戸川に浮かぶ謎の島へドライブに行ったら…
[14:00 5/29] エンタメ
明石家さんまの"落ち込まない思考法"「己を過信せず、今日が己の頂点」
[13:58 5/29] エンタメ
日本最大級のコスプレ専用スタジオに潜入『マツコ会議』
[13:40 5/29] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR