辻希美、『デスノート』死神を"ディューク"と勘違いし謝罪「マヌケ」「恥」

 

元モーニング娘。でタレントの辻希美が6日、オフィシャルブログを更新し、日本テレビ系ドラマ『デスノート』(毎週日曜22:30~)の死神・リュークの名前を間違っていたことを謝り、訂正した。

タレントの辻希美

5日の初回放送で平均視聴率16.9%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)を記録し、好スタートを切った同ドラマ。辻も楽しみにしていた一人だったようで、「そんな中私は、昨日やっていたドラマ・デスノートをたぁくんが毎週録画してくれたので見てます」と報告し、「ディュークがリアルで凄い」と画面上のリュークの写真を載せた。

その後、再びブログを更新し、「マヌケだね」「またやらかしたね」と切り出し、「さっきのデスノートの『リューク』を『ディューク』と書いていて」と訂正。マネージャーや友人からLINEで「大爆笑」「さすがだ」などと連絡があったことを明かし、「てっきり私…ディュークかと思っていました」と打ち明けた。

そして「『リューク』様なんですね」とあらためて自らに言い聞かせ、「本当にすみませんでした」「恥。。。」と謝罪の言葉で締めくくった。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

織田裕二、9年ぶりTBS連ドラ主演でIQ246天才貴族に! 土屋・ディーンらと共演
[06:35 8/26] エンタメ
ハーフモデル黒田エイミ、独自のお酒の楽しみ方を披露『アナザースカイ』
[06:00 8/26] エンタメ
二階堂和美、クリス・ハート、平原綾香らが“いのち”をテーマに熱唱
[06:00 8/26] エンタメ
ホームズ風衣装の木村文乃VS美脚バスガイド姿の片瀬那奈、可愛すぎる衣装対決!?
[06:00 8/26] エンタメ
高橋一生、プライド高い料理長役に「本編とEDに高低差!」ギャップにハマる女子続出
[06:00 8/26] エンタメ

本音ランキング