現在テレビ東京系で放送中の特撮TVドラマ『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』(毎週金曜25:23~ほか)の7月3日放送第12話「絆」に、タレントの前田健がゲスト出演することが明らかになった。また、7月19日にオールナイト上映会の開催、これまでのダイジェスト映像も公開されている。

『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』第12話「絆」より

第12話「絆」では、人形ハルナの声の主がガルドの妹・ハルナ自身であることが判明し、彼女から法剣を託された流牙と莉杏は、ガルドを救出すべく先を急ぐ。ホラー・ゲリルにも屈しないガルドに、ジンガとアミリはハルナを人質に取ったと嘯き、ハルナの命よりも守りし者であることを優先する決意をしたガルドは、命を懸けてジンガたちを倒そうと決意する。前田はホラー・ゲリル役を務め、キレッキレの動きを披露。また、前回放送に引き続きハルナ役で登場したアイドルグループ・ハコイリムスメの小松もかも出演するという。

さらに、7月19日には東京・新宿バルト9にて、トークショー&前半戦を一挙放送するオールナイト上映会の開催も決定。これに合わせて、これまでの放送をまとめたダイジェスト映像も公開されている。


(C)2015 雨宮慶太 / 東北新社