神田愛花、バナナマン日村は「キティちゃんより全然かわいい」

フリーアナウンサーの神田愛花が、6月30日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、バナナマン・日村勇紀との交際について語った。

神田愛花アナと交際中のバナナマン・日村勇紀

日村に「たくさんしゃべってきていいぞ」と送り出してもらったという神田は、「ケンカは特に最近多い時期。多いと2日に1回くらいする」と近況を告白。結婚について聞かれると、「お互い番組に出ると『できたらいいですね』と言うんですけど、まだプライベートでは…。2人きりになると、そんな話よりもケンカが先に出てきてしまう」と答え、ケンカを心配されると「私は大丈夫。あちらが疲れちゃうかもしれない、平和主義なので」と語った。

そして、ハローキティが大好きという皆藤愛子アナに「キティちゃんより全然かわいいよ」と日村の魅力をアピール。「プニプニ感とか、目線のキョロッてした感じとか、しぐさとか」と熱く語るも、皆藤アナは「いや、キティちゃんの方が…」と理解できないという表情を見せた。神田アナはさらに、"ヒムラちゃん"のキーホルダーがあったら「付けたい」と言い、「ヒムラちゃんTシャツがほしい」と希望。ゾッコンぶりを披露した。

また、「(日村が)事務所にもあいさつに来てくれた」ということも明かすと、MC陣から「ちゃんとしてるね」と感心の声が上がった。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事