ベッキーら"ハーフ会"、恋愛禁止のルールがあった -『SMAP×SMAP』で解禁へ

 

タレントのベッキーを中心とする「ハーフ会」のメンバーが、29日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00~23:09)の「BISTRO SMAP」に出演し、ハーフ会内に恋愛禁止のルールがあったことを明かした。

タレントのベッキー

今回、ベッキー、ローラ、ウエンツ瑛士、JOY、ホラン千秋、IVAN、アントニー、ユージ、豊田エリーの9人の「ハーフ会」メンバーが集結。それぞれハーフ会への思いなどを語った。

アントニーは「毎回ベッキーさんが、トリちゃん(トリンドル玲奈)に個別LINEしないでって抑えつけてくる。絶対狙うんじゃないぞって」と打ち明け、「いろいろ考えたんですけど、一周回って、ベッキーが僕のこと好きなんじゃないかって」と告白。ハーフ会内は恋愛禁止であることも明かし、「それを自分で言い出しちゃったもんだから、言えなくてもどかしくてつらかったんだと思います」と話した。

そして、恋愛禁止のルールについて、ベッキーが「初回の時にウエンツと決めたんだよね」と言うと、ウエンツは「認識のズレがあって、俺ノリで言ったんですけど、ベッキーがガチで来られて。アントニーマジで、グループで手に入れた情報を個人で使うのやめてって」と説明。するとベッキーも「私もノリでやってますから大丈夫。本当は禁止じゃないですから」と言い、中居正広が「解禁です!」と宣言した。

解禁となった瞬間、アントニーはベッキーの手を握り、みんなとハイタッチ。ベッキーは「ないから!」と全否定した。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[ブック質問状]「小説王」 ピース・又吉の小説併読オススメ 続編の構想も
[13:30 7/24] ホビー
[おそ松さん]ワンフェスで六つ子の巨大フィギュアお披露目
[13:21 7/24] ホビー
[明日のとと姉ちゃん]7月25日 第97回 恩師・東堂との再会 第17週「常子、花山と断絶する」
[13:00 7/24] エンタメ
TVアニメ『魔法少女育成計画』、10月放送開始! キービジュアル&PV第2弾公開
[13:00 7/24] ホビー
[ハイスクール・フリート]199万円の痛車がワンフェスに登場 公式がイラスト監修
[12:59 7/24] ホビー

本音ランキング