「あでかんこすぷれぐらびあ」の1枚。ウィングス8月号には、全部で8枚の写真が掲載された。(c)尚月地/うにお/TRMN/ウィングス/新書館

本日6月27日に発売されたウィングス8月号(新書館)には、尚月地「艶漢」のコスプレグラビアが掲載されている。

「あでかんこすぷれぐらびあ」と題したカラーページでは、コスプレイヤーのうにお、フォトグラファーのTRMN、ヘアメイクのsodomを迎え、「艶漢」ワールドを8ページにわたり再現。詩郎の姿が極彩色で表現されている。

「艶漢」は表紙に登場しているほか、カラーピンナップも付属。また尚月地描き下ろしのタトゥーシールも封入された。なお次号ウィングス10月号では、読者から募集した「艶漢」コスプレ写真を掲載。締め切りは7月末日なので、ファンは参加してみては。

そのほか今号では、糸井のぞ「おじさんと野獣」と本郷地下「moon river」がスタート。また梅田阿比が読み切り「リヤンの塔より」を執筆している。3人ともウィングス初登場の作家だ。なお8月号には購入特典も用意され、アニメイトではA4カラークリアファイルを、Amazon.co.jpでは「艶漢」「おじさんと野獣」のイラストカードを2枚セットでプレゼント。それぞれなくなり次第終了となる。