Gカップ和地つかさ、"先輩"に「羽根やマドラーで悪戯されて……」

 

グラビアアイドルの和地(わち)つかさが20日、東京・秋葉原のソフマップでDVD『おっぱいウォッチ』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『おっぱいウォッチ』の発売記念イベントを行った和地つかさ

2013年デビューした和地つかさは、148cmの低身長と88cmのGカップバストというアンバランスさが魅力。そんな彼女の通算2枚目となる同DVDは、今年2月に千葉・館山で撮影され、OLに扮した和地が先輩社員とオフィスや温泉宿で情事を繰り広げるという男性の妄想を刺激する内容となっている。

自慢のバストを強調して報道陣を沸かせた和地は「私が新入社員として入社し、その会社で出会った先輩と幸せになる物語となっています。オフィスでOL衣装から水着に展開したり旅先の宿でベッドのシーンとかセクシーなシーンがありますよ」とDVDを紹介。自慢のバストを楽しめるシーンとして「温泉のシーンではバスタオルだけでムギュムギュしたりして"水パイ"が伝わりやすいと思いますよ」とアピールし、セクシーなシーンを「ベッドでは羽根やマドラーで悪戯されちゃいました。私的には羽根が良かったです(笑)」と不敵な笑みを浮かべていた。

そのベッドのシーンはM的な和地を堪能できるが、私生活では「そういう経験がなくて、DVDに『経験が浅くて』と書かれちゃいました(笑)。最初のいちゃつくシーンも『こんな感じかな?』と思いながら撮影しました」と意外にも経験が少ないことを告白。そんな彼女に好きなタイプを聞くと「誠実で真面目な男性! 芸能人で言えば、ユースケ・サンタマリアさんが好きです。不真面目そうに見えますが、仕事は真面目にしている感じが見え隠れするから!」と話していた。

和地つかさ(わち つかさ)

1993年5月13日生まれ。栃木県出身。O型。身長148cm。スリーサイズはB88・W60・H72。2013年にデビューしたグラビアアイドル。グラビアは昨年から本格的に活動をスタートさせ、東京MXほか『真夜中のおバカ騒ぎ』でまよバカガールズとして注目を集めた。148cmの低身長にロリータフェイスに迫力のあるGカップバストという、いわゆる"ロリ巨乳"系のグラビアアイドルで、そのアンバランスさが最大の魅力。特技は着付け。趣味は美少女鑑賞、映画、少女マンガ。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

KickassTorrents、別ドメインで復活か - 続く追跡劇
[15:18 7/25] 企業IT
2015年の国内VM/クラウドシステムソフトウェア市場は初の1桁成長
[15:12 7/25] 企業IT
マウス、クリエイター向けPC「DAIV」を撮影機材の老舗店「銀一」で販売
[15:12 7/25] パソコン
柏木由紀、初主演舞台は「"AKB48の柏木由紀"を捨てたつもりで!」と気合
[15:00 7/25] エンタメ
Linuxカーネル4.7登場
[14:30 7/25] 企業IT

本音ランキング