剛力彩芽、競馬デートは「白馬の王子様のような男子がいい!」

 

女優の剛力彩芽が24日、東京品川区の大井競馬場でトークイベントを行った。

大井競馬場でトークショーを行った剛力彩芽

東京シティ競馬(TCK)のキャンペーンキャラクターに斎藤工とともに起用された剛力彩芽が大井競馬場に登場。春のダート王を決める「帝王賞」のレース前にトークショーを行った。

サラブレッドがレースで走る馬場を馬車に乗ってやってきた剛力は「馬車の乗り心地がすごく良くて感動したし気持ちよかったです。馬も本当に大きくて可愛いさと格好良さ、凛々しさもあり、ますますお馬さんが好きになりました」と満足げ。また、斎藤工と共演して"壁ドン"ならぬ"胸ドン"を披露したTCKのCMを「私は全然気付かなかったんですけど、実は41テイク目にOKが出たというお話を聞きました。実際に肩がぶつかって(斎藤の胸に)ドンとするんですけど、斎藤さんも痛かったんだろうな~思いました(笑)」と斎藤に気遣いを見せつつ、「ぜひ皆さんも受け止める準備をして下さい! 今日もたくさんの方がいらっしゃるので、"胸ドン"があるんじゃないんですか(笑)」と期待させて観客を沸かせた。

この日のレースは夜に開催したということでカップルも多く来場していたが、競馬デートについては「望みます! 競馬はきっと男性の方が知っている気がするので、リードして欲しいというのはありますね」と回答。お相手については「そうですね。現れて欲しいですけど…。白馬の王子様のような男子がいいです!」と目を輝かせていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ヤンキー気質の女子中学生と、小心者な彼氏の恋描くラブコメ4コマ1巻
[23:27 6/28] ホビー
[川栄李奈]斉藤由貴に“お悩み相談” 「妄想した方がいいのかな」
[23:19 6/28] エンタメ
[雨宮塔子]“古巣”TBS「NEWS23」のレギュラーキャスターに
[22:45 6/28] エンタメ
「漫道コバヤシ」に楳図かずお登場、「わたしは慎吾」などの新事実続々
[22:41 6/28] ホビー
「NEW GAME!」青葉を1/8スケールで立体化、コントローラー抱えて体育座り
[22:03 6/28] ホビー

本音ランキング