AKB48・島崎遥香、自身の卒業について告白「辞めてもいいです、今」

 

AKB48の島崎遥香が、23日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『淳・ぱるるの○○バイト!』(毎週火曜25:30~26:00)で、自身の卒業に関して「辞めてもいいです、今」と告白した。

AKB48の島崎遥香

共にMCを務めるロンドンブーツ1号2号・田村淳から「いつからアイドルをやりたいって思ったの?」と聞かれ、「そういうのは思ってないです」と即答した島崎。「辞めてもいいです、今」といきなり卒業を宣言し、淳を「いま辞められたら困るけど」と戸惑わせた。

さらに「夢は?」という質問には、「高校生で入ったので、そういう時期がなかったんです」。アイドルへのこだわりは「ない」と言い、淳の「(18歳から上京して以来)ずっとブレてない」という自身と対照的な言葉に「すごいですね」と感動していた。

ところが、あまりに素直な島崎に影響されたのか、淳も「俺も辞めていいけどね、いつでも」と本音をポロリ。発表後の互いの反響を予想し合う中、淳は「ここで卒業発表しちゃダメだよ?」と念を押す。

これに島崎は「おもしろいですね!」「いいかもしれない」とまんざらでもなさそうな様子で、淳を「困る! 受け止めきれないよ! (そうなったら)秋元(康)さんにすぐ電話する」「(卒業発表は)グループの方でやって」と最後まで困らせていた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

宇宙人のメッセージ? - 太陽系から94光年離れた恒星系より"強い信号"を受信
[09:24 8/31] テクノロジー
【特別企画】若手にこそ新製品開発のチャンスを- 老舗切削工具メーカータンガロイ社員に直撃
[09:00 8/31] テクノロジー
無償でもこんなに使える! LibreOffice基本講座 第9回 タイトルや見出しで移動する
[09:00 8/31] 企業IT
ゼロからわかるEMC 第5回 EMCの試験 - EMS
[09:00 8/31] テクノロジー
受動喫煙による肺がんリスクは約1.3倍 - 国がんが日本人を対象に解析
[08:30 8/31] テクノロジー

本音ランキング