安藤美姫&ハビエル、テレビ初共演で熱々ぶり披露!「最後のキスは50分前」

 

プロフィギュアスケーターの安藤美姫が、22日に放送された日本テレビ系バラエティ『しゃべくり×深イイカワイイ合体SP』(21:00~22:54)で、交際中のハビエル・フェルナンデス選手とテレビ初共演を果たした。

プロフィギュアスケーターの安藤美姫

今回、"スペインの貴公子"と呼ばれてる男子フィギュアスケートのハビエル選手がゲストとして出演。交際中の安藤が、彼の通訳として登場した。

しゃべくりメンバーは2人の交際について質問を連発。「どこが好きなんですか?」と聞くと、安藤は「美姫がやるんですか?」と抵抗するも訳し、ハビエル選手は「すべて」と答えた。

告白したのはどちらかという質問には、ハビエル選手は「ミー!」と答え、「100%僕が彼女と付き合えるって思った瞬間に告白しました」と説明。また、「体の中で一番好きな場所はどこ?」という質問を安藤が恥ずかしそうに訳すと、ハビエル選手は「脚」と即答し、思わず安藤が「答えるんかい!」と声を上げた。

ハビエル選手は、「最後に抱き合ったのはいつ?」「キスしたのはいつ?」という質問にも、「45分前」「50分前」と正直に答え、熱々ぶりを見せつけた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

綾野剛、ライジング・スター賞で初NY! 謙虚な英語スピーチに拍手喝采
[21:00 6/30] エンタメ
役員報酬、1億円超は211社414人 - 三菱電機が最多
[20:55 6/30] マネー
約8割が週に1回以上は実感している「スマホ老眼」の症状って?
[20:50 6/30] ヘルスケア
【連載特別企画】アナログとデジタルをつなぐワコムのデジタルノート「Bamboo Spark」 第3回 Bamboo Sparkを超活用する
[20:49 6/30] パソコン
[松重豊]“ブラジルのグルメ”を絶賛 現地初訪問で「実際、おいしい」
[20:39 6/30] エンタメ

本音ランキング