湖池屋はこのほど、「カラムーチョ でも食べたくなる!! キャンペーン」を開始した。7月31日までの期間限定で実施する。

「カラムーチョ でも食べたくなる!! キャンペーン」

「カラムーチョ」は、2014年9月に30周年を迎えた辛味スナック菓子のブランド。今回、「暑いんだから、食べなきゃいいのに」「汗かくんだから、食べなきゃいいのに」など、さまざま逆境にもめげず、カラムーチョを"食べたくなる"シチュエーションを集めてキャンペーンにした。

同キャンペーンはTwitterを通して実施し、アカウント「@koikeya_cp」が投稿する「カラムーチョを"食べたくなる"シチュエーション」をリツイートすることで参加できる。同キャンペーン初日には、同アカウントが「キーボードの間にムーチョが! ムーチョが! 」とツイートしている。

なお参加に際しては、Twitterアカウント「@koikeya_cp」のフォローが必要。

キャンペーン初日の投稿「キーボードの間にムーチョが! ムーチョが! 」

リツイートした人の中から、抽選で31名に賞品をプレゼント。賞品には、「カラムーチョチップス ホットチリ味60g / 1ケース(12袋入)」と、「+α」で投稿内容にちなんだ商品を用意する。当選者は商品の発送をもって発表。同キャンペーン応募期間は7月31日の24時まで。