『怪盗グルー』シリーズのミニオンが主役の映画『ミニオンズ』(7月31日公開)の第3弾予告映像が22日、公開された。

『ミニオンズ』第3弾予告映像公開

ユニバーサル・ピクチャーズ史上NO.1を記録し、日本でも大ヒットした映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』シリーズで人気の、バナナが大好物な謎の生物・ミニオン。本作は、ミニオンたちが現在の最強のボス・怪盗グルーに会うまでを描き、ミニオンたちの誕生の秘密や、悪党のボスの仲間にならないと生きがいをなくしてしまうという生態の秘密が暴かれる。

このたび公開された第3弾予告映像では、時代ごとに最強最悪のボスに仕えてきたミニオンたちが、ボス探しの旅に出た先で世界初の女悪党・スカーレット・オーバーキルに出会う。スカーレットに王冠を盗んでくるというミッションを出され、ボブ、ケビン、スチュアートの3人が王冠を奪還すべく奮闘するが、ひょんなことからボブが英国国王になることに。それを知ったスカーレットの欲望は、次第に危険で狂言的なものになっていき、ミニオンたちの本当の試練が始まる。

本作の吹き替えキャストには、女悪党スカーレット・オーバーキル役の天海佑希をはじめ、バナナマン、藤田彩華、宮野真守、LiSAらが決定しているが、宮野の配役だけ発表されていない。また、超大物俳優がナレーションを担当。今回公開された予告映像でも流れているその声の正体は、現地時間6月27日に行われるLAプレミアの参加をもって発表される予定だ。


(C)2015Universal Studios.