フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE![ユーモア]』では、動物たちのユーモア雑貨の新アイテムを販売している。

手をふくと、ハンカチに動物が出現!?

「YOU+MORE! 水にぬれるとじわっと現れる 透明動物ハンカチの会」は、水に濡れるとユーモラスなスタイルに変身した動物たちが浮かび上がるハンカチ。子どもの手にちょうどいいサイズであるという。通常価格750円のところ、初回お試し価格700円で購入できる。

YOU+MORE! 水にぬれるとじわっと現れる 透明動物ハンカチの会

ペンや箸をにぎると、小鳥やペンギンたちがchu!

YOU+MORE! おはしやペンをにぎるとchu! 動物ネイルシールセットの会

「YOU+MORE! おはしやペンをにぎるとchu! 動物ネイルシールセットの会」は、ペンや箸をにぎると、親指と人指し指がくっつき、動物たちがキスするデザインのネイルシール。通常価格900円のところ、初回お試し価格として820円で販売している。

さまざまなバリエーションがある動物ネイルシール

猫がぶらさがっているように見えるポーチ

「YOU+MORE! あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会」は、動物たちがまるで腰にぶらさがっているように見えるポーチ。コンパクトサイズながら、仕切りもついておりたっぷり収納できる。通常価格1,700円を、初回お試し価格1,550円で販売中。

YOU+MORE! あら! ついてきちゃったの? ベルトループ引っ掛けポケットの会

販売はフェリシモ『YOU+MORE![ユーモア]』まで。なお、初回お試し価格は1回目のみで、2回目からは通常価格での販売となる。

フェリシモのユニーク雑貨ブランド『YOU+MORE!』

※価格は税別