安達祐実、所属事務所からも整形を疑われる「してません!」

女優の安達祐実(33)が、11日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜22:00~22:54)で、自身の整形疑惑を否定した。

女優の安達祐実

ネットの書き込みをチェックするほど、世間からのイメージが気になるという安達。この日は「事実じゃないことも書かれているから、今日はそれを払拭していきたい」と意気込み、まずは番組による街頭調査の結果を自ら予想した。

安達が挙げたのは、「生意気そう」「整形してそう」「家事をしなさそう」の3つで、中でも周囲でよく聞くのが整形を疑う声。「所属事務所の偉い人」までもが担当マネージャーに「最近、安達やっただろ…?」と確認するほどで、そのような周りの反応に安達も「本当に最近よく言われて…」とうんざりしているようだ。

街角100人を対象に行われたイメージ調査の結果、1位は「すぐ離婚しそう」(29人)、2位は「いつまでも変わらない美しさ」(26人)、3位は「整形してそう」(17人)、4位は「良いお母さん」(14人)、5位は「常識知らずでわがまま」(8人)だった。

街角の「どこまで手を入れているのか知りたい」「あの歳であれだけきれいって絶対整形でしょ」などの声に「えー!」と驚きつつ、結果は容姿を褒める声が整形疑惑を上回っていたことから、「すごくうれしいです」と安堵。「整形はしてません!」とあらためて否定し、「もっといえば美容に関してすっごく疎いんですよ」「全然してない方です」とアピールしていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事