三船美佳、新恋人否定も遠野なぎこが疑惑の目「大変な時にツヤツヤしてる」

 

タレントの三船美佳、遠野なぎこ、山本モナが10日、都内で行われた、「カンパイ!広島県」の記者発表会に出席した。

「カンパイ!広島県」の記者発表会に出席した遠野なぎこ、三船美佳、湯﨑英彦知事、山本モナ(左から)

「カンパイ!広島県」は、広島県が実施する観光プロモーション。同県出身の山本から、「2人に元気になって欲しい」と呼び込まれた三船と遠野は、「元気だよねぇ」と含み笑い。名産の日本酒が出されると、遠野は豪快に一気に飲み干し、湯﨑英彦知事からお酌された三船も、「美味しい~。ずっと飲んでいられそう」と幸せそうな笑みを浮かべていた。

また、発表会終了後の報道陣の取材で、「最近、ワンちゃんを飼い始めて、新しい家族が増えました。娘の夢が叶ったので乾杯しました」と話した三船。夫で歌手の高橋ジョージと離婚係争中だが、一部で報じられた新恋人の存在を、「いないです。いらないです」とキッパリ否定。叶えたい願望については、「健康ですね。生活があるんで、子どもが成長するまでしっかりやらないと」と母親の顔で語っていた。

一方、「離婚はスッキリして気持ちいいよ~。是非味わってほしい」と三船にエールを送った遠野は、「会うたびにきれいになってる。決着した後に待っている人がいるんじゃない? 大変な時にツヤツヤしてるのはおかしい」と新恋人否定に疑惑の目。2度のスピード離婚で世間を騒がせた遠野は、「新しい恋人が出来たらいいな。今、お見合いを人に頼んでるところ」と新たな出会いに意気込むも、山本に、「なぎちゃんはやめときなよ!」と釘を刺されていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

Googleお役立ちテクニック - Googleドライブでファイルやフォルダを共有する
[00:00 8/30] パソコン
SMAP、解散発表後『スマスマ』で連携プレー - 中居「タイムリーといえば?」
[23:25 8/29] エンタメ
[魔法少女育成計画]追加キャストに水瀬いのり、日笠陽子、西明日香 姉妹声優が双子役に
[22:26 8/29] ホビー
[ガーリッシュ ナンバー]キービジュアル公開 主人公は可愛くクズな新人声優
[22:23 8/29] ホビー
「黒執事」茶屋や「鬼灯の冷徹」原画展、京まふの詳細が続々と明らかに
[22:18 8/29] ホビー

本音ランキング