歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが9日、都内で行われたシャープの4K液晶テレビ『AQUOS 4K』の記者発表会に出席した。

液晶テレビ『AQUOS 4K』の記者発表会に出席したきゃりーぱみゅぱみゅ

シャープは、『AQUOS 4K』の新製品を発売するにあたり、きゃりーが出演する新CMを26日から全国放送する。豪華でカラフルな装いで登場したきゃりーは、「和洋折衷が可愛い」と満足げで、社交ダンスに初挑戦したCMを、「大人っぽい私になっているので、完成を楽しみにしてて」とアピール。また、美しい4K映像に感激していたきゃりーは、自身が思う"美"について、「色だと黒。黒い洋服を着ると肌がキレイに、スリムに見える」と話した。

イベント前日、自身のツイッターで「免許とれました!」と赤飯の画像とともに、自動車運転免許取得を報告していたきゃりー。初めてのドライブは、「昨日は新橋まで運転して、友だちとやきとりを食べて帰りました」と明かし、「この夏は海とかに行きたいですね」とワクワク。自動車の購入はまだだというが、「友だちが4人くらい乗れる小さくて可愛い車が欲しい。派手な色にすると"きゃりーぱみゅぱみゅ感"が出ちゃうから、白か黒がいいな」と笑顔を見せていた。