女優の篠原涼子が出演するトリンプ・インターナショナル・ジャパン『天使のブラ 極上の谷間』の新CMが、11日から一部地域をのぞき全国で放送される。

『天使のブラ 極上の谷間』新CMに出演する篠原涼子

今回放送される「雨上がりの日差し」編は、梅雨の雨上がり、篠原が夏のまぶしい日差しを受けるが、「意外と暑くない」と余裕の様子。自宅で着替えようとする際に、その理由が『天使のブラ 極上の谷間』を着けていたことであると気づき、「そっか、今日これだった」と納得する。右手で胸元に触れて確認すると、サラサラ感が続いていることに、思わず笑顔。最後は、風が通り抜ける窓際に立ち、快適な着け心地であることを表現している。

撮影当日は肌寒い天候だったが、梅雨の蒸し暑い雰囲気を再現するため、地面にこまめに水をまくなどして撮影。水滴のついた窓ガラス越しに映る篠原のアップカットには、その大人の魅力に、スタッフから思わずため息がもれたという。

商品を着けると「ふっくらした谷間ができて、うれしくなりました。これからの薄着の季節にも自信が持てそうです」という篠原。撮影の間も、サラサラな着けごこちが続いていたといい「この夏はもう手放せないな、と思います」と大満足の様子だった。

『天使のブラ 極上の谷間』「雨上がりの日差し」編より


『天使のブラ 極上の谷間』「雨上がりの日差し」編メイキング