アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(27)と女優の瀧本美織(23)の熱愛が報じられ、熱烈な藤ヶ谷ファンから悲鳴が上がっている。

藤ヶ谷大輔との熱愛が報じられた瀧本美織

Twitter上で「意外な組み合わせ」「美男美女カップル」「幸せになってほしい」「お似合い」とさまざまな意見が上がる中、熱烈な藤ヶ谷ファンからは「私の夢また一個消えた」「あたしの藤ヶ谷が」「学校休みます」「まじかよ」「泣きそう」「今日の雨は藤ヶ谷担の涙」「耐えられない」などと悲鳴が続出。「藤ヶ谷担辞めます」「藤ヶ谷クン担降りしょ…さょぅなら…」と、ファン(担当)を辞めると宣言する人もいる。

一方で、「それでもずっと好きよ」「滝本美織なら許せる!」「藤ヶ谷の熱愛発覚したくらいじゃ担降りなんてしない笑」「こんなときこそ頑張ろう藤ヶ谷担!みんなで応援しましょう」と変わらぬ応援を誓うファンも多数。

また、「3年半も付き合ってるなんて一途で好感度上がる」「一途で素敵」「藤ヶ谷さんの一途なところも優しさも知れて良かったわ 最高やん 誇り」「むしろ尊敬する。一途なんだなーって」「藤ヶ谷さんがたらしじゃなくて一途な男の人で良かった」と一途さを絶賛するコメントも多く見られる。

さらに、「美織ちゃんを傷つけてる人は、藤ヶ谷を傷つけてるのと同じだよ。それはよくないと思う」「藤ヶ谷くん担の方、美織ちゃんを悪く言わないでほしい!それはファンとして最低だっと自分はそう思います!」と、瀧本へのバッシングを批判するコメントも上がっている。

報道によると、2人は2011年夏のTBSドラマ『美男ですね』での共演をきっかけに交際。瀧本が藤ヶ谷の自宅マンションに頻繁に通っており、交際は3年半以上に及んでいるという。