ナチュラルぶりっ子菜乃花、Iカップバストを「ちぎれながら揺らしてます」

グラビアアイドルの菜乃花(なのか)が16日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ふわふわキッス2』(発売中 4,104円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

DVD『ふわふわキッス2』の発売記念イベントを行った菜乃花

90㎝のIカップバストにグラマラスなボディーが魅力のグラビアアイドル、菜乃花。通算6枚目となる同DVDは、前作『ふわふわキッス』の続編とも言える作品で、彼氏とイチャイチャしながら自慢のIカップバストをたっぷりと揺らすなど、バストフェチにはたまらない内容となっている。

イベント取材には白のビキニ姿で登場して報道陣を悩殺した菜乃花は「今回は事務所の先輩である野田彩加さんと一緒にロケをしました」と振り返りながら「先輩と一緒にイチャイチャしているというのが基本です。回想シーンでは制服を脱いで初めてキスしたりとか、どのシーンでも話しかけられてアドリブで答えたり触られたりしています」と内容について紹介。バストを楽しめるシーンとして「チューブトップの水着やヌーブラのシーンではおっぱいが揺れまくってます! ちぎれながらやりました(笑)。ポロリタイムみたいなのがあって、ポロリが多くて困っちゃいました(笑)」と苦笑いを浮かべた。

男性の誰もが目を引くナイスバディーの持ち主の菜乃花だが、気になる私生活の方は「リア充ですね(笑)。家に引きこもるタイプで、アニメを見ているだけで幸せに感じるんです!」と明かした。好きな男性のタイプは「(プロ野球・広島東洋カープの)大瀬良大地選手です。負けてもポジティブだし投げている姿もかっこ良いし男らしさを感じます」と話していた。

菜乃花(なのか)

1989年7月7日生まれ。広島県出身。B型。身長160cm。スリーサイズはB90・W58・H86。2011年にグラビアアイドルとしてデビュー。翌年に1stDVD『もぎたてナノカ』をリリースし、Hカップ(デビュー当時)バストに豊満ボディーを惜しげもなく披露して話題を集めた。2012年には事務所の先輩である吉木りさや杉原杏璃、次原かならとともにロッテのアイスクリーム"ザクリッチ"のCMにザクリッチガールズとして出演して話題を集めた。現在はP-MartTV『菜乃花勝負』にレギュラー出演中。特技は早口言葉。趣味はゲーム、筋トレ。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事