今月3日に入籍したお笑いタレントの椿鬼奴とグランジ・佐藤大夫妻が、5月31日(日)に放送される関西テレビのバラエティー番組『マルコポロリ!SP』(12:59~14:34)で地上波テレビでは初となる夫婦共演を果たす。

5月31日(日)放送の関西テレビ『マルコポロリ!SP』に夫婦そろって出演した(左から)椿鬼奴、グランジ・佐藤大

同番組は、東野幸治がMCを務める『お笑いワイドショー マルコポロリ』(毎週日曜 12:59~13:54)の枠大スペシャルで、「女芸人の幸せって…"結婚の理想と現実"大検証SP!!」と題し、新婚の鬼奴&佐藤夫妻と、結婚1周年のクワバタオハラ・小原正子&元メジャーリーガーのマック鈴木夫妻が出演。それぞれの結婚までの道のりや結婚生活などを明かす。

スタジオでは、売れっ子芸人の鬼奴と売れない後輩芸人の佐藤が交際するきっかけとなったエピソードなどを再現したVTRが流れ、鬼奴は「ドラマチックでうれしかった」と感激。佐藤は「今までの経緯を振り返って、ますます(鬼奴が)好きになった」とおのろけを繰り出す一幕も。新婚らしい仲睦まじさを見せる2人は、佐藤が周囲から「クズ芸人」と呼ばれる理由にもなっている借金問題など破天荒な結婚生活も明かし、東野らを驚かせる。

そのほか、今年3月に待望の第1子が誕生した小原&マック夫妻が、パパとなったマックの"メジャー流"子育て法を披露するなど、結婚で幸せをつかんだ女性芸人の気になる私生活が公開される。