モデルのローラが、6月1日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(毎週月曜23:00~23:30)に出演し、Kis-My-Ft2のメンバーとの仮想デートを披露する。

Kis-My-Ft2メンバーとの仮想デートに臨むローラ

ローラは、キスマイメンバーが主演して"自分のカッコよさが最も出る瞬間"を競うという同番組の名物コーナー「キスマイBUSAIKU!?ランキング」に出演。今回のテーマは「ローラをキュンとさせる遊園地デート」で、メンバー7人それぞれが、ローラと実際の遊園地で待ち合わせするシーンから始まり、2人きりでデートする。普段は一般女性100人が審査するが、今回はローラ本人がランキングをつけるという特別編となる。

このほど行われたランキング発表のスタジオ収録では、宮田俊哉が「会った瞬間からローラのテンションが高かった!」、玉森裕太が「思ったより自然体でできた!」、二階堂高嗣が「ローラのいい部分を引き出せた!」と、それぞれ自信満々。

千賀健永も「楽しませすぎたかもしれない!」、北山宏光も「カッコよく見えるって言われた」と結果が待ち遠しい様子だった。一方で、藤ヶ谷太輔は「思ったより自然体でできなかった…」、横尾渉も「自分が楽しむように心がけたけど…」と不安をのぞかせた。果たして結果は――。