清水ゆう子、1年ぶり新作は「一緒に温泉に入る」和セクシー

グラビアアイドルの清水ゆう子が24日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で最新イメージDVD『みすど mis*dol いつもそばに』(発売中 税込4,104円 発売元:日本メディアサプライ)の発売記念イベントを行った。

DVD『みすど mis*dol いつもそばに』の発売記念イベントを行った清水ゆう子

清水は2009年にグラビアアイドルの登竜門といわれる「日テレジェニック」に選ばれ、その選考過程を伝える番組のMCを当時務めていた有吉弘行からは最もセクシーと評価された。その後、T154・B84(D)・W54・H84の均整の取れたボディーを生かしグラドルとして活動するほか、TBS「王様のデザート」に2012年から出演。DVDのリリースは約1年ぶりとなる。

新作は冬の群馬県・老神温泉でロケが行われ「和風な旅館で撮りました。浴衣からチューブトップの水着になって露天風呂に入ったり、一緒に温泉旅行しているような雰囲気ですね」としっとり見せる。作中で着た変形水着には驚いたといい「布を見て、どう着るんだろうと思った。大変な水着でしたね」と笑顔。「一番温泉旅行気分が味わえるのは露天風呂に入るところ。雪が背景に入っていて幻想的です」とPR。これまで1年間DVDをリリースしなかったことについては「タイミングが合わなかっただけです」と話した。

最近はリフレクソロジーの資格を取ったという清水。「お店経営とか壮大なことは考えていないですけど、26歳になったので、中から磨かなければいけないな」と内面磨きに余念がない。その成果を発揮する恋については「ねえ。前向きなご報告ができたら。出会いもないですよ。男性にときめきたい。押しに弱いので優しくされたり、強引にされたらコロッといくと思います」と笑顔を見せていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事