グラビアイドルの萌木七海が24日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『もきなまにあ』(発売中 4,104円税込 発売元:GRAVISION)の発売記念イベントを行った。

DVD『もきなまにあ』の発売記念イベントを行った萌木七海

グラビアのみならずアイドルユニット、桜ヶ丘ショコラのセンターを務めるなど、多方面で活躍している萌木七海。今年2月にタイで撮影された通算4枚目となる同DVDは、年上の男性とタイを旅行するというシチュエーションながら、下乳全開の水着や黒のセクシー水着を着用するなど、露出的にも楽しめる内容だ。

173cmの高身長に加えてさらに高いヒールを履いて報道陣の取材に応じた萌木は「今回は年上の男性とタイでゆっくりする設定で、『お兄ちゃん』と呼んでイチャイチャしています。私は背が高いので、今までドSの設定が多かったんですけど、今回はM的なシーンもあって新しい試みですよ」とDVDを紹介。内容について「タイの離島で撮影したシーンでは、黒の水着を着たんですけど、これが一番露出度が高くてセクシーです。それに白のオープンブラ的な水着は下乳が出ていて見どころだと思います」とセクシーさも強調していた。

同DVDではこれまで披露したことのないドMな萌木を楽しめるが、プライベートでもドMだと告白。「よく女子会をしている時に『何々やって!』と言われたら笑顔でやったりして受け身なんです」というが、「これまで交際した男性はオラオラ系ばかり?」と聞かれるとと「一概にもそうではありません」と否定するも「友だちも含め、ドSだとしっくりきますね(笑)」と笑みを浮かべていた。

萌木七海(もえぎ ななみ)

1993年5月27日生まれ。埼玉県出身。AB型。身長173cm。スリーサイズはB90・W58・H85。現役高校生だった2010年にデビュー。テレビ番組や舞台などに出演した後、2012年に衝撃の1stDVD『Next Canvas』をリリース。見事すぎるGカップバストとスーパーボディーを披露して瞬く間にグラドルファンから注目を集めた。2014年には「第1回"ジガドル"コンテスト」でグランプリ(リリー・フランキー賞)を受賞したほか、「第2回グラビア争奪オーディション」でもグランプリを獲得している。現在はアイドルユニット"桜ヶ丘ショコラ"のセンターとしても活躍中。特技は絶対音感、水泳、バレエ。趣味はビュッフェ、ペットショップめぐり。