別冊花とゆめ7月号

津山冬ストーリー構成による伊沢玲「執事様のお気に入り」が、本日5月26日発売の別冊花とゆめ7月号(白泉社)にて最終回を迎えた。

「執事様のお気に入り」は全寮制の超セレブ高校を舞台にしたラブコメディ。今号には付録として「卒業画集」が付属しており、伊沢のコメント付きでさまざまなカラーイラストが楽しめる。また描き下ろしショートマンガや、津山がセレクトしたお気に入りエピソード、2人からのメッセージも収録。

9月18日に発売される単行本最終21巻は、通常版のほか初回限定版も用意される。初回限定版は折笠富美子、櫻井孝宏、神谷浩史、小野大輔らが出演する約60分のドラマCD付き。なお別冊花とゆめ11月号にも付録として「執事様のお気に入り」のドラマCDが付くほか、伊沢の新作が掲載される予定だ。

次号別冊花とゆめ8月号には、絵夢羅がカラー61ページの読み切り「ゆめの痕」で登場。また日渡早紀「ぼくの地球を守って」シリーズのクリアファイル2枚組と、高尾滋「人形芝居」の単行本未収録分を収めた別冊が付属する。なお「人形芝居」の新作エピソードが9月号に、山田南平「in JACK out」の新作が10月号に登場することも告知された。