アンジャッシュ・渡部建、東野幸治の暴露「彼女いる」に「お前、バカか?」

 

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、24日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~21:54)に出演し、"恋愛ネタ"でいじられる場面があった。

アンジャッシュの渡部建

渡部といえば、4月末に女優・佐々木希との熱愛が一部で報じられたばかり。双方の事務所は「友人の一人」とし、渡部はおぎやはぎ・矢作兼、佐々木は木下優樹菜というそれぞれ友人を介するかたちで互いに交際を否定していた。

この日、フリーアナウンサーの伊藤綾子が「(彼氏を)絶賛募集中」とアピールすると、同番組レギュラーの東野幸治は「渡部はもう無理やん。彼女いるから」と暴露。司会の雨上がり決死隊・宮迫博之もこの流れに「ホンマやん。お前無理や」と乗った。

さらに東野が「誰と付き合ってる?」と踏み込むと、スタジオは沈黙。渡部は「お前、バカか?」と東野に厳しくツッコミ、宮迫から「渡部、お前! 先輩やぞ!」と指摘されて笑いを誘った。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

高畑裕太容疑者の知人「みんな注意していた」- 小倉智昭、前日証言を明かす
[13:34 8/24] エンタメ
坂上忍、高畑裕太容疑者の行為「卑劣としか言いようがない」
[13:32 8/24] エンタメ
トレンドマイクロがセキュリティ動向を分析 - ランサムウェア感染が7倍に
[13:24 8/24] 企業IT
[山本耕史]「お子さん順調?」の声かけに笑顔でうなずく
[13:23 8/24] エンタメ
PowerShellをLinuxとMacにインストールする方法
[13:19 8/24] 企業IT

本音ランキング