ソフトバンクモバイルは、3G携帯電話向けのサービス「おしらべダイヤル*111」を6月30日に提供を終了する。
同サービスは様々な情報をオペレーターがその場で、利用者の要望にあわせて検索し、口頭で案内するサービス。検索結果は通話終了後にSMSで通知される。
掲載日
ソフトバンクモバイルは、3G携帯電話向けのサービス「おしらべダイヤル*111」を6月30日に提供を終了する。
同サービスは様々な情報をオペレーターがその場で、利用者の要望にあわせて検索し、口頭で案内するサービス。検索結果は通話終了後にSMSで通知される。
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
視覚障がい者のスマホ操作を支援、KDDIがスマホ画面に張り付ける透明シールを無料配布
NTTドコモ、銀行業に参入へ スマホで金融サービスがまとめて使え、dポイント獲得や住宅ローン金利などの優遇も
特殊詐欺のターゲットは携帯電話に移行、被害金額は過去最悪に 4キャリアが特殊詐欺撲滅の取り組みを宣言
ソフトバンク、2025年3月期決算を発表 - 連結営業利益は9,890億円、来期は1兆円を予想
「5Gをオンにしてください。5G SAもキャンペーン中です」コミケ直前、ドコモネットワーク担当者からのメッセージ
NTTドコモ、au (KDDI)、ソフトバンク、Y!mobile (ワイモバイル)に関する情報を集約。スマートフォンなどの端末製品や料金プラン、キャンペーン、割引情報などを掲載。