8.6秒バズーカー、「養子になりたい」と懇願も"白戸家"お母さんは完全拒絶

 

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーの田中シングル、はまやねん、女優の樋口可南子、タレントのダンテ・カーヴァーが19日、都内で行われた、ソフトバンクモバイル新製品発表会に出席した。

ソフトバンクモバイル新製品発表会に出席した樋口可南子、ダンテ・カーヴァー、宮内謙社長、8.6秒バズーカーのはまやねん、田中シングル(左から)

シルバーのド派手な衣装で発表会に乱入した8.6秒バズーカーは、リズムネタ「ラッスンゴレライ」の同社バージョンを披露。「何とか"白戸家"に入れて頂いて安定したい。"白戸家"の養子になりたい」と懇願する田中に、同社CMの"白戸家"シリーズでお母さん役を務める樋口は、「その衣装が嫌だ」、「私の子ども? いやいやいや!」と完全に拒絶。その様子に、はまやねんは、「エキストラでもいいんで……」と妥協案で食い下がっていた。

発表会終了後、報道陣の取材に応じた田中は、「安定していないから、何かレギュラーが欲しい」と"白戸家"入りへの熱意を語り、8月まで休みが無いという多忙状況にも、「このまま1年休み無しって言いたい。下半期、何も無かったらどうしよう……」と不安げな表情。また、発表会では、2人に会える抽選権付きステッカーの販売も明かされたが、86円という価格に、「安すぎる! 取り分がない……」とこぼしたはまやねんは、「学生寮とかだったら、ホンマに嫌。結婚式とかお祝いの席に行きたい」と願望を吐露していた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ADI、中間周波数レシーバ/トランスミッタの新製品を発表
[19:31 9/26] テクノロジー
シャープ、プラズマクラスター技術による結核感染リスクの低減効果を発表
[19:20 9/26] ヘルスケア
ON Semi、低照度産業用イメージングに適した8メガピクセルイメージセンサ
[19:11 9/26] テクノロジー
[沢村一樹]朝ドラ初出演に抱負?「とにかくさわやかに」
[19:09 9/26] エンタメ
日本鉱物科学会が「日本の石」にひすい選定
[19:00 9/26] テクノロジー

本音ランキング