タレントのベッキーが16日、妹でダンサーのジェシカ・レイボーンとの2ショット写真をInstagramで公開し、「美人姉妹」と絶賛の声が上がっている。

ベッキー(右)と妹のジェシカ・レイボーン(写真はベッキーInstagramのスクリーンショット)

ベッキーは、妹と2人でウィンクしている写真を掲載し、「帰国ー! 合流ー! 『にじいろジーン』おわってから、ジェシカの大阪イベントおわるまでのんびーり大阪満喫!お買い物に、ランチに、カフェに」とコメント。「妹の弾丸帰国旅だけど、今日の夜は一緒にごはん食べられそうですー!」と伝え、「#ジェシカのイベントに来てくださったお客様どうもありがとうございます #ダブルウィンク」とハッシュタグを付けた。

この写真に、「かわいい」「激カワ」「美人姉妹あこがれます」「姉妹揃って、可愛すぎるー!!」と絶賛のコメントが続々。「姉妹仲良し」「素敵な姉妹」という声や、「双子みたーい」「そっくり」「どんどん似てきてるー!」と似ているという意見が寄せられている。

妹のジェシカもTwitterで、姉・ベッキーとの2ショット写真を公開。さらに、たこ焼きの写真もアップし、「ねーちゃん買ってくれた」「#Takoyaki #osaka」などと説明した。