小島瑠璃子&菊地亜美、SHELLYの最高月収に興奮!「すげぇ」「芸能界夢ある」

タレントの小島瑠璃子と菊地亜美が、10日に放送されたTBS系『旅ずきんちゃん』(毎週日曜23:40~24:10)で、SHELLYの最高月収を聞き出し、「すげぇ」「芸能界夢ある」と大興奮した。

SHELLYの最高月収に興奮した小島瑠璃子(左)と菊地亜美

今回、SHELLY、小島瑠璃子、菊地亜美の3人が、東京・北千住でハシゴ酒を楽しみながら本音トークを展開。小島がSHELLYに「給料いくらですか?」と直球質問を投げかけると、SHELLYは「歩合制だもん」と返し、「めっちゃ気になるよね」と盛り上がる2人に、「めっちゃもらってる」と堂々と打ち明けた。

小島と菊地は「(レギュラー)9本の歩合の人ってどのくらいいく?」「SHELLYさん単発もあるから」などと給料を想像し、最高月収を質問。SHELLYが「覚えてない」とごまかすと、「絶対にテレビの前で言わない」「これから仕事を頑張る活力として」とねばった。

2人の必死さに折れ、SHELLYが最高月収をこっそり伝えると、小島は「すげぇ!」と大興奮。菊地も「うそでしょ、待って待って! 芸能界、夢ある!」と目を輝かせた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事