お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、自身のInstagramとTwitterで、歌手・misonoの自宅の一室である"ぬいぐるみ部屋"の写真を公開し、話題を呼んでいる。

misonoの"ぬいぐるみ部屋"を公開(田村淳Twitterのスクリーンショット)

5月5日の『ロンドンハーツ3時間スペシャル』(テレビ朝日系)で、「淳が泊まってジャッジ!! ホントはイイ女GP」と題した企画を放送。淳が、デビュ-14年にして初公開というmisonoの自宅を訪れ、キャラクターグッズだらけの部屋が明らかに。プライベートでも訪れたことがなかったという淳は「ガチャガチャしてる」と驚くも、「きれいはきれい」と清潔さは評価した。

そして、大量のぬいぐるみが積まれている衝撃の"ぬいぐるみ部屋"も公開。misonoが、この部屋でぬいぐるみに囲まれながらよくブログを書いていると言うと、淳は「だからあんな長文になるんだって」とつぶやいた。

淳は放送翌日にInstagramで、"ぬいぐるみ部屋"でぬいぐるみに囲まれて撮影した写真を掲載。「misonoさんは悩むとこの部屋に入って、考え事をするらしいw」と伝え、「ぬいぐるみ墓場…」と表現した。7日にもTwitterで写真を紹介し、「そりゃブログ長くなるわw」とつぶやいた。

Instagramには約250件のコメントが殺到し、「落ち着かなそうな部屋ですね」「悩みが増えそうですね」「こっわ!!ヤバイですね笑!!」「ダニとホコリ凄そう…恐怖」「余計に負のスパイラルに陥りそう」「ぬいぐるみ部屋うらやましいです」「みその可愛いー!」「ぶっ飛んでる所が好きです」などとさまざまな意見が寄せられている。