サッカー日本代表・本田圭佑選手のモノマネで知られるお笑いタレント・じゅんいちダビッドソンが、6日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)で、所属事務所のアミー・パークをジャニーズ事務所の系列と勘違いしていたと仰天告白した。

本田圭佑選手のモノマネで知られるお笑いタレント・じゅんいちダビッドソン

「お笑いチャンピオンSP」として放送された今回、THE MANZAI王者のウーマンラッシュアワー、M-1王者のNON STYLEら、賞レースで優勝したチャンピオンが集結した。

今年2月に『R-1ぐらんぷり2015』で優勝したじゅんいちダビッドソンは、賞金500万円が「まだ入ってない」と告白。優勝した日に、結婚式でのウエディングドレスのグレードアップを妻にねだられ、プラス30万円支払うことになったことも明かし、「支払いが5月末なので、それまでになんとかしてほしい」と訴えた。

所属事務所を聞かれると「アミー・パーク」と答え、「アミーさんっていう社長がいる」と補足。さらに、ジャニーズ事務所の社長"ジャニーさん"と、アミー・パークの"アニーさん"の名前が似ていることから、「最初ジャニーズ事務所の系列かと思った」と勘違いを告白し、中居正広ら共演者を驚かせた。