ミスFLASH2015星乃まおり、水着の面積が小さくなり「下乳パラダイスです」

「ミスFLASH2015」に選ばれたグラビアアイドルのあべみほ、為近あんな、星乃まおりが26日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われたDVD『ミスFLASH2015』(いずれも発売中 4,104円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

左から、あべみほ、為近あんな、星乃まおり

2006年よりスタートし、今年で9回目を迎えた雑誌「FALSH」主催のグラビアアイドルオーディションを勝ち抜いた「ミスFLASH2015」の3名は、揃って白い水着姿で会見に登場。レースクイーンやバラエティー番組などで活躍し、股下82.5㎝の美脚が売りのあべは、「ミスもののDVDでは珍しい"不倫旅行"もので、上司とグアム旅行に出かけて、最初のシーンでは、椅子に拘束されてネクタイで目隠しをされながらアイスを食べるという、今までで一番エロティックな仕上がりになっています」と紹介。

舞台など演技に奮闘中で美尻が売りの為近は、「ファーストですが攻めた内容になっています。お気に入りはテニスのシーンで、素で疲れて『ハァハァ』って言いながら眉間にしわを寄せているところは、何回か見ているとそのうち面白くなってくると思うので、たくさん見てほしいです」とオススメし、現役女子大生で美乳が売りの星乃は、「セカンドDVDで、前回は高校生だったので露出は抑えていたんですが、今回は水着の面積が小さくなりましたね。ほとんどの衣装で下乳を出していて、下乳パラダイスです(笑)。お風呂場で小さい眼帯水着を着て、ガラスの壁におっぱいをこすりつけるシーンが、すごくドキドキさせてしまうと思うので、ぜひチェックしてください」とアピールした。

また、「ミスFLASH2015」に選ばれて変わったことを聞かれると、あべは「一気にお休みが無くなりまして、スケジュールが真っ黒です」、為近は「ずっと舞台をやっていたんですけど、今はグラビアの仕事が増えてきたので舞台の本数を減らしました。あとはTwitterのフォロワーさんが増えました」、星乃は「皆さんの対応が分かりやすく変わりました(笑)。ケータリングが増えたり、『ミスFLASHの冠があったから』と番組に起用してもらったりして、お仕事に繋がっていますね」と、それぞれ活躍の幅が広がり笑顔を見せていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事