8.6秒バズーカーに先輩芸人がブチ切れして号泣! 千原ジュニアが暴露

 

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが、2日深夜に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『ざっくりハイタッチ』(毎週土曜26:55~27:25)で、ある芸人がお笑いコンビ・8.6秒バズーカーにブチ切れしたというエピソードを暴露した。

"ラッスンゴレライ"のリズムネタで人気沸騰中の8.6秒バズーカー(左:はまやねん 右:田中シングル)

この日、移動車内でクイズをアドリブで出題する流れになり、ジュニアはお笑い芸人にまつわるクイズを出題。3月末に行われた沖縄映画祭のある晩、若手芸人たちの「飲み会みたいなコンパ」でお笑いコンビ・御茶ノ水男子のおもしろ佐藤が後輩の8.6秒にブチ切れしたという。

クイズは佐藤を怒らせた芸人のコンビ名と揉め事の原因を問うもの。佐藤は、8.6秒が先輩たちを差し置いて上座に座っていたことや、先輩であるトレンディエンジェル・斎藤司に雑にギャグを振り続けていたことから激怒。「なんであんなに売れているんだ」と悔し涙を流すほどだったそう。

ジュニアは「どこに座っててもええやん」と笑い、後輩から聞いたこのエピソードを披露。同番組レギュラーの小籔千豊も面白がりながらも、「知らんから教えたったらええねん」と優しくアドバイスしていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[C3TOKYO 2016]「ラブライブ!サンシャイン!!」グッズが続々 業界の熱視線も
[14:44 8/27] ホビー
「エヴァ」初のHDリマスター版がBSプレミアムで放送!5.1chサラウンドで
[14:32 8/27] ホビー
さんま、女子アナとの飲み会を計画!?「彼女がほしい」辻井伸行のため
[14:30 8/27] エンタメ
[大竹しのぶ]共演者が“関西弁”絶賛 「誰に習ったん?」の突っ込みに「忘れましたよ」
[14:22 8/27] エンタメ
[高橋愛]地元・福井県坂井市アンテナショップの一日店長 浴衣姿でまんじゅう配り
[13:45 8/27] エンタメ

本音ランキング