Jカップ水樹たま、ノーブラで「ブラウスが濡れて透けていくんです」

グラビアアイドルの水樹たまが18日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『Full Body』(発売中 4,104円 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

DVD『Full Body』の発売記念イベントを行った水樹たま

2005年に"北村ひとみ"の名前でデビューした時は、152cmの身長ながらも"トランジスターグラマー"なボディーを披露して話題を集めた水樹たま。翌年の「日テレジェニック2006」にも選ばれ、リリースしたDVDは30枚を数えるなどグラビアアイドルとして高い人気を誇っている。そんな彼女の通算37枚目となる同DVDは、アラサー女子ということで不倫をテーマにした作品。人妻に扮した水樹が、温泉宿で旦那以外の男性と情事を楽しむ過激な内容となっている。

同じグラドルの友人から借りたという白の水着姿で登場した水樹は「今年の1月に雪が降っている群馬の温泉地で撮影しました。今回は同窓会に行った後に旦那さんに嘘をついて地元の同級生と不倫をしました。最近は不倫とか逆ナンとか多いんですけど、どうでしてですかね?」と報道陣に逆質問する場面も。シーンとして「お部屋で一杯飲みながら一晩中誘惑したり一緒に露天風呂に入ったりリビングでくつろいだりするシーンがあります」とあげながら「セクシーなシーンは露天風呂です。ブラウスを着ていたんですけど、中はノーブラ。ブラウスが濡れて透けていくんですけど、大事なところが見えそうで見えないんです! 下? それは見てのお楽しみですよ(笑)」と笑顔を見せた。

DVDの内容が不倫をテーマにしているということで、プライベートでの不倫体験を尋ねると「ないですね。私、人のものに興味ないんです。自分だけじゃないとダメなんですよ。独占欲があるのかもしれないですけど、ほっとかれるのが嫌なんです!」と意外にも束縛タイプだとか。気になる相手はまだ見つかってない様子で「最近は皆さん婚期が遅いですから、私もまだ諦めていません。贅沢は言わないです! できればイイんです。誰かいい人いないですか?」と結婚に意欲を見せていた。

水樹たま(みずき たま)

1985年7月16日生まれ。埼玉県出身。A型。身長152cm。スリーサイズはB94・W59・H94。2005年に「北村ひとみ」の芸名でデビュー。素朴なルックスとJカップを武器に人気グラドルとなり2006年には「日テレジェニック2006」を受賞する。2009年4月に引退を発表するも、2009年に事務所を移籍し活動を再開。2010年に現在の「水樹たま」に改名する。現在公開中の映画『新選組オブ・ザ・デッド』に出演。その舞台版にも出演予定で、5月2~4日に大阪・梅田 HEP HALL、5月13~18日に東京・渋谷 CBGK シブゲキ!!で公演される。特技は歌、バレーボール。趣味はピアノ、フルート。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事