「相撲コン in 両国国技館」

グッドウィルプランニングは5月15日、同社が運営する「コンパ de 恋ぷらん」にて、「相撲コン in 両国国技館」を開催する。

「相撲コン」は、同社が運営する、スポーツを通じて男女の距離が縮まるとして好評の「スポーツ街コン企画」の番外編。独身の20代後半~40代の男女を対象に、初めての相撲体験を通して、男女が親睦を深めながら楽しめる進行プランとなる。

今回は3月の大阪場所での開催に続く第2弾で、相撲の聖地「両国国技館」を舞台に、男女の恋の取り組みを応援する。

スタートは両国国技館近くのちゃんこ鍋店で会食しながら自己紹介や歓談で交流を図り、大相撲五月場所の両国国技館に場所を移して相撲観戦を実施。参加特典にはオリジナルグッズのプレゼントも予定している。当日は「コンパ de 恋ぷらん」のアテンド付きとなり、恋のサポートも行うという。限定10名の特別企画で、同社では早めの申し込みを推奨している。

開催日時は、5月15日 13時~。場所は、両国国技館。集合・会食場所は、「ちゃんこ 江戸沢 両国店」(東京都墨田区両国3-26-1)。募集人数は、男性5名×女性5名で、独身の社会人男女に限る。参加料金(税別)は、男性9,800円、女性7,800円。当日のスケジュールは、会食(自己紹介や席替えシャッフル)、両国国技館に移動、相撲観戦、閉会となる。