コイニーやfreeeら5社、新規開業者向け会計ツールのキャンペーン

コイニーは4月23日より、freee、ユビレジ、ジャパンネット銀行、クレディセゾンの4社と連携し、開業を控えている事業者向けに会計周りのツールを簡単に揃えられるキャンペーン「開業スタートパック2015」を開始する。

パッケージには、iPadで使えるPOSレジの「ユビレジ」や、スマホのリーダーでカード決済ができる「Coiney」など、タブレット端末で利用できる4つの会計サービスが含まれている。このパッケージを利用することで、レジ機器や会計周りのソフトウェアの導入で必要なコストを抑えられるメリットがある。

特典として、先着50名にiPad2(Wi-Fiモデル・16GB、中古品メンテナンス済)をプレゼントする。キャンペーンの適用条件としては、freeeとユビレジの有料プラン(無料期間あり)に登録する必要がある。また、セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードに申し込み、審査に通過した場合には、6000円分のAmazonギフト券が貰える特典もある。

キャンペーン対象者は、開業を1年以内に控えている事業者で、法人・個人事業主は問わない。申し込みは、キャンペーンページ内の申し込み用フォームから受け付けている。



転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

求人情報