三船美佳、離婚裁判の長期化に苦笑い - スザンヌ「お疲れさまです」

歌手の高橋ジョージと離婚裁判中の女優の三船美佳が、21日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』(毎週火曜21:00~21:54)で、離婚裁判が長期化する見通しを示した。

高橋ジョージと離婚裁判中の三船美佳

三船は冒頭、ロンドンブーツ1号2号の田村淳に「まだカタがついていない方もいらっしゃいますね」と話しかけられると、「長くなりそうなんです」と苦笑い。今年3月に野球評論家の斉藤和巳氏と離婚したスザンヌにも「お疲れさまです」とねぎらわれた。

そして、「スザンヌちゃんの方があとからわかったじゃない。なのに…」と吐露し、「理想だよね。本当は事後報告がこのお仕事では一番迷惑をおかけしないんですよ」とうらやましそうに話した。

「いい奥さんになりそうな女」ランキングを予想した重盛さと美は、三船を10人中7位と予想し、「一見いい奥さんに見えて、ジョージさんみたいな人を作り上げてしまったことを考えると、また結婚しても"ジョージ2"みたいな人を作るんじゃないか。結果、だんなをダメにしちゃう奥さんになっちゃうというイメージ」と分析。重盛ワールド全開な発言に、三船も大爆笑だった。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事