北乃きい「じっくりと観察して"ウルトラな男"に出会いたい!」

女優の北乃きいが21日、都内で行われた新ライセンスブランド「A MAN of ULTRAMAN」プレス発表会に出席した。

新ライセンスブランド「A MAN of ULTRAMAN」プレス発表会に出席した北乃きい

円谷プロダクションとフィールズは、この日から「A MAN of ULTRA(アマンオブウルトラ)」という新ライセンスブランド事業をスタート。「ウルトラな男を創り出す」というコンセプトを形にする日本でも珍しいコンセプチュアル・ライセンスで、今後は協賛した企業とともにアパレルや雑貨、時計やジュエリーなど様々なものが販売される。

発表会ではウルトラマンにエスコートされて登場した北乃きいは「格好良いです! 一生に一度しかないと思うとドキドキしました。こんなに近くにいると弟に嫉妬されちゃいます(笑)」と満足げ。同ブランドについては「"日常の世界でウルトラな男"というコンセプトに共感できましたし、一人ひとりがヒーローになって日本を元気にしてくれたらと思います」と賛同しながら「私もウルトラな女でいたいと思います!」と高らかに宣言していた。

ステージの裏ではウルトラマンに触っていたという北乃。「マッチョでしたね~。筋肉がすごかったですよ!」と笑顔で振り返った北乃に「マッチョと痩せている男性、どちらがいい?」と投げ掛けると「私、体型は気にしないですよ。どちらでも大丈夫ですけど、筋トレをしているから筋トレが好きな男性がいいですね」と回答。私生活での"ウルトラな男"との出会いは「探し中です…」と答えながら「"ウルトラな男"に出会えたらいいですよね! でも、"ウルトラな男"は初対面では難しいので、じっくりと観察していきたいです(笑)」と不適な笑みを浮かべていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事