モデルの中世古麻衣(なかせこ まい)が5日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Mai name is』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『Mai name is』発売記念イベントを行った中世古麻衣

同DVDは、高校3年生でモデルとしてデビューしてから『CanCam』(小学館)などのファッション誌で活躍している中世古麻衣の初グラビア映像作品。昨年12月に沖縄でロケを行い、Tバックをはじめ際どい水着などのセクシー衣装を着用して自慢のプロポーションを惜しげもなくと披露している。

初めての秋葉原のイベント取材にも臆することなく報道陣の取材に応じた中世古は「内容的には好きな男性とデートをしているシチュエーションで、1stDVDから大胆な衣装に挑戦しています」としっかりとした口調で内容を紹介。続けて「お気に入りは初めて空撮した自転車を乗っているシーンです。シャワーを浴びているシーンと初めて着たバニーちゃんがセクシーですよ。恋人気分を味わえるのは車内でのシーン。洋服から水着に展開するんですが、結構ドキドキしましたし真っ昼間から怪しかったと思います(笑)」と苦笑いを浮かべた。

DVDでは果敢にもTバック姿を披露した中世古だが「お尻と足がチャームポイントなのでTバックをはきました。私は普段もTバックで、勝負の時もTバックですよ(笑)」と自身がTバック派ということもあり、恥ずかしさは皆無。そんな彼女に初めて挑んだ映像作品を振り返ってもらうと「普段はモデルをやらせてもらっていますが、モデルは洋服を見せるお仕事。グラビアは身体をどれだけ美しく見せないといけないので難しかったですね」とモデルとの違いに戸惑いを見せるも「これからは是非写真集を出したいです!」と意欲を見せていた。

中世古麻衣(なかせこ まい)

1991年7月17日生まれ。東京都出身。A型。身長165㎝。スリーサイズはB84・W57・H83。高校3年生時にモデルとしてデビュー。以降は『CanCam』(小学館)や『CUTiE』(宝島社)、『mina』(主婦の友社)などのファッション誌でモデルとして活躍する。初グラビアは『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)。抜群のプロポーションを水着姿で表紙&巻頭を飾って話題を集める。現在はテレビ東京系『一夜づけ』にレギュラー出演中。趣味はカフェ巡り、料理、ランニング、ヨガ。