櫻井翔、新宿二丁目で罰ゲーム! オネエから壁ドン・アゴクイ・キス寸止めも

 

嵐の櫻井翔が、オネエの聖地、東京・新宿二丁目で屈辱の罰ゲームを受けた。

これは、9日に放送されたTBS系特番『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル"ゼウス"』で敗退したことにより、執行されたもの。夕方6時半に新宿御苑前に呼び出された櫻井は、スタッフと共に歩いて罰ゲームの会場へ。二丁目を歩くのはほぼ初めてという櫻井は、歩いている途中で数々のオネエから声を掛けられるなど、この異世界でも人気は健在だ。

会場に入った櫻井は、数十人のオネエたちに出迎えられ、"メンドクサイオネエたち"から地獄のおねだり10連発を受ける。「二丁目ネームを名乗って欲しい」というおねだりで「チェリー翔子インザスカイ」という"ゲイ名"を与えられるほか、オネエからの要求は、壁ドン・アゴクイ・キス寸止めにまでエスカレート。終盤にはオネエたちにのせられ、禁断の結婚についても語り出している。

櫻井は「全員、個人、共に罰ゲームのダメージが大きすぎたので、次なる闘いは必勝を掲げたいと思います」と、罰ゲームを受けてリベンジの思いを強くしたようだ。

この模様は、本日16日22:09からの『櫻井有吉アブナイ夜会』(同局)で放送される。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

プリンストン、4K/2K出力対応の折りたたみ式ドキュメントカメラ
[13:19 7/25] パソコン
なぜディープラーニングにはHPCが必要なのか - ISC 2016
[13:16 7/25] テクノロジー
.OFFなど8つの新gTLD登場
[13:09 7/25] 企業IT
ネットワン、感染端末の検知や推奨セキュリティ対策を提案するサービス
[13:09 7/25] 企業IT
Apple MusicのBeats 1で東京から番組をオンエア - DJ・Ebro Dardenが来日
[12:57 7/25] パソコン

本音ランキング