グラビアアイドルの橋本マナミが、15日に発行されたカタログ「PEACH JOHN Beauty vol.36」で"美バスト"を披露すると共に、セクシーの秘密を明かした。

「PEACH JOHN Beauty vol.36」に登場した橋本マナミ

「愛人にしたい女性ナンバー1」「平成の団地妻」などと言われ、最近ではバラエティ番組の出演機会も増えている橋本。"橋本マナミが魅せる! 男性を虜にするセクシーの秘密とは"というテーマのもと、各パーツごとにその秘訣を語った。

冒頭の「バスト」では、「乳トレしています」と告白。1日5分のリンパマッサージをやるだけで1週間で目に見えて変化があったという。そのほか、「ヒップ」「ボディの質感」「フェロモン」「唇」などについて語り、それぞれに合わせてセクシーな表情やキス顔、下着姿を惜しげもなく披露している。

橋本は自身のブログでも告知し、「キュートセクシーなショットがいっぱい載ってます」「男性はこまるかもしれないけどお店とかでもらってね」とアピール。コメント欄にはファンからの「すごくセクシー」「素敵すぎる」「かなりの露出」「美乳ですね」といった絶賛の声が寄せられている。