中村アン、恋愛の極意は"シンデレラ方式"「合コンは途中で帰る」

 

モデルでタレントの中村アンが14日、東京・スペースFS汐留で行われた、映画『シンデレラ』のスペシャルトークショーに出席した。

映画『シンデレラ』のスペシャルトークショーに出席した中村アン

ディズニー配給の本作は、童話『シンデレラ』を実写で描くファンタジー作品。継母や義理の妹たちにいじめらながらも、明るく前向きに生きるエラ。魔法使いによって美しく変身したエラは、舞踏会で王子と夢のような時を過ごすが――というストーリーで、映画は25日から全国公開する。

シンデレラのドレスカラーをイメージしたファッションで登場した中村は、集まった観客に青いバラを配り、「シンデレラは、たくましくて芯のある強い女性。私も忍耐力はあるので、通じるものがありました」とアピール。また、イベントには、シンデレラのガラスの靴をイメージしたジミーチュウ、サルヴァトーレ フェラガモのオリジナルシューズが登場。キラキラと輝く約55万円のジミーチュウのシューズを手にした中村は、「すごい!」と大興奮した。

王子とのラブストーリーも見どころの本作だが、中村は、恋愛において"シンデレラ方式"を意識していることを告白。「学生の頃の合コンで、『途中で帰る女の子の方が気になる』って聞いて。最後までいて泥酔していると誰も来てくれないなぁと、大人になっても思います」とその極意を語り、「実際、本当に早く帰らなきゃいけない時に、良いなって思ってた人が追いかけて来てくれた」とかつてのエピソードも披露。加えて、"王子様"願望も明かしたが、「27歳にもなったし、いつまでも夢は見ていられない」と肩を落としていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

好きな人の物を盗むのは“あるある”?不倫×SF描く米代恭、村田沙耶香とトーク
[23:54 7/23] ホビー
[LoVendoЯ]ギター担当の魚住有希が9月卒業を発表 今後はギタリストとして海外での勉強も視野
[23:51 7/23] エンタメ
高田桂「あねコン」1巻、狐に憑かれた義姉とのラブストーリー
[22:41 7/23] ホビー
あの日あの時あのコンピュータ 第13回 「8ビット御三家」最終形への夜明け前(その2) - NEC「PC-8001」
[21:04 7/23] パソコン
『おそ松さん』よりひょこっとラバーストラップの第2弾が登場
[20:00 7/23] ホビー

本音ランキング