マツコ、水卜アナに満点評価!「非の打ちどころがない」「完璧」

タレントのマツコ・デラックスが、12日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~21:54)で、水卜麻美アナウンサーを「非の打ち所がない」と絶賛した。

水卜麻美アナに満点評価を与えたマツコ・デラックス

今回、「マツコさんの前ではウソはつけない! 日テレアナウンサーの噂 大検証スペシャル!!」と題して、マツコ・デラックス、そして桝太一、水卜麻美、上重聡ら日本テレビのアナウンサー8人がゲストとして出演した。

マツコは冒頭で、「好きな女子アナランキング」2連覇中の水卜アナに「どう思ってんの?」と質問。迫力に圧倒されながら、水卜アナは「この現実に感謝。非常にうれしく思っています」と答えた。

すると、辛口コメントで知られるマツコも「残念ながら、この女だけは非の打ちどころがないんだよね。完璧!」と満点評価。「最初からカトパン(フジテレビの加藤綾子アナウンサー)目指していないところが卑怯だもん。この人は全部80点でやっているから、はなからそこの勝負は避けた上で、完全勝利しているんだもん」と分析すると、「勘弁してください」と水卜アナはタジタジだった。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事