グラビアタレントの橋本マナミが11日、東京・虎ノ門のポニーキャニオンでDVD『女王様のおもてなし』(発売中 7,560円 発売元:ポニーキャニオン)の発売記念イベントを行った。

DVD『女王様のおもてなし』の発売記念イベントを行った橋本マナミ

同DVDは、NOTTVで放送された橋本マナミ主演のセクシードラマ。"愛人にしたい"と呼ばれる橋本が同ドラマでは黒髪の和風女王様に扮し、男性たちを次々と調教していく過激なストーリーとなっている。

この日は劇中で着用したという和風ボンテージ衣装で登場して「1話1話ゲストが来てくださって、渡辺哲さんの時はフンドシ1枚にさせて私が皮膚にムチを打ちました。元々ドMだったので最初はSの気持ちが分からなかったんですけど、やっていく内に気持ちよくなって叩かれるよりも叩く方が快感になりました(笑)」とドS心に火が付いたことを告白。叩き甲斐があったゲストとして「斉藤洋介さん」とあげて「縛って目隠しして猿ぐつわをさせるなど相当激しくて苦しんでいましたが、楽しくなっちゃいましたね(笑)」と不適な笑みを浮かべていた。

劇中ではドSなシーンだけでなく、ドMな橋本も見られるが「長江健次さんのときは縛られてお仕置きされました。本当は嬉しいはずなんですが、すごいイライラしちゃって逆にお仕置きする時は何十倍も返しちゃいましたよ」とすっかりドSに開花した様子。とは言え「調教されたいですよ~。嫌いじゃないので…。調教してくれる方がいたら本当に私されちゃいますよ! だから、調教してくれる方を募集中です!」とプライベートではドMであることをアピールしていた。