ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバー(金爆)の樽美酒研二が11日、自身のブログを更新し、金爆加入7年目の抱負をつづった。

ゴールデンボンバー加入7年目の抱負をつづった樽美酒研二

4月10日に加入6周年を迎えた樽美酒は、「ギリギリの美学」というタイトルでブログを更新し、「ゴールデンボンバー加入6周年お祝いコメントもありがとねっ」とファンに感謝。「今年もいっぱい脱ぐよっ! めっちゃチ◯ンコ出す! ステージで野◯グソもする! 嘘!笑」「ギリギリを目指して頑張る!」と冗談交じりに宣言し、「7年目のシーズン、今年も宜しくですっ」とあいさつした。

コメント欄には「祝!!7年目突入」「金爆加入6年おめでとうございます」などと祝福コメントが続々集まり、「7年目も楽しみにしています」「まだまだこれから何周年も、ゴールデンボンバーの樽美酒研二にしか出来ない事を見せ続けて!」「7年目もギリギリ期待してます」と期待の声が寄せられている。

樽美酒はまた、「今、超絶人気の8.6秒バズーカのお二人とご一緒させて頂きました」と9日に行われた映画『ワイルド・スピード SKY MISSION』の日本語吹き替え版完成披露試写イベントで、8.6秒バズーカーと共演したしたことも報告。一緒に撮影した写真を掲載し、「目の前であのネタ見れて幸せだったなぁ~」と振り返った。

そして、「久しぶりのファンの皆さんの前で『どんな空気感だったっけぇ。。。』て、ちょっぴり不安があったけど、、」と不安を明かした上で、「やっぱ皆の前でメンバーでキャッキャやってバカ騒ぎしてるの楽しかったわぁ~」とコメント。「やっぱライブだね 早くライブしたい!」と笑顔の顔文字付きでつづった。