西山茉希、的場浩司に夫婦で救われた過去告白「勇気づけられた」

モデルの西山茉希が、9日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『ダウンタウンDXDX密着&豪華私服スペシャル』(21:00~22:54)で、俳優の的場浩司に不安な時期を救ってもらった過去を明かした。

的場浩司に救ってもらった過去を明かした西山茉希

2013年6月に大衆演劇俳優の早乙女太一と結婚し、同年10月に第1子を出産した西山。「自分の妊娠が発覚して報道が出始めた時に、あんまり応援されるようなかんじの記事が出なかった」と振り返り、「批判的な声が耳に届いたり見るようになって、怖い、人間不信みたいな時期があった」と告白した。

そして当時、夫の早乙女が的場と一緒になった時に、「子供ってさ、本当いいんだよね。本当にかわいくてさ。絶対いいよ!」と的場が肯定的な意見をストレートに投げてくれたというエピソードを披露。「今日、的場さんと喫煙ルームで一緒になって、すげーいいこと言ってくれた」と早乙女から報告を受けたと言い、「本当に勇気づけられて、私たち2人ですごいうれしくて」と夫婦で救われたと語った。

スタジオで西山の話を直接聞いた的場は、「俺、汗出てきましたよ。どうしよう」と照れていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事