総合婚活サービスのIBJは4月25日、26日、29日の3日間、AATJが運営する「肉フェス」とコラボレーションした婚活イベント「肉フェスコン」を開催する。

「肉フェス」で、肉食男女が集う婚活イベント開催

「肉フェスコン」

同イベントは、基本的な参加条件が「いろんな意味で肉食であること」。駒沢公園(東京都)にて男女300名規模で行われる。

当日は、男女5名ずつのチームを編成し、メンバーチェンジやゲームをしながらイベントを楽しむため、大人数のイベントであっても孤立することなく婚活に参加できるという。

また、同イベントの最大の特徴は、「肉フェスコン」参加者限定の『婚活ファストパス』が用意されていることで、受付時、男性には食券のほかにプライオリティーチケットが渡され、男性の持つプライオリティーチケットと女性が持つ食券とを組み合わせることで『婚活ファストパス』が完成。肉フェスで通常1時間程度並ぶと言われている「肉待ち時間」なしで、お肉やドリンクとの交換ができるという。積極的に女性を誘い、『婚活ファストパス』を完成することができれば、空いた時間を婚活に費やすことも可能だ。

開催日時は、4月25日、26日、29日のいずれも19時~21時で、参加費は男性7,500円(早割: 7,000円)、女性4,000円(早割: 3,500円)。参加資格は、「肉食男女」「ロールキャベツ男子」「お肉大好き男女」などの20~37歳の恋人募集中の男女で、条件は開催日によって変動する。申し込み、詳細は「肉フェスコン」のサイトから。