モデルの大石絵理が5日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)で、グラビアアイドルのおのののかとの確執を明かした。

おのののか(右)との確執を明かした大石絵理(左)

バイセクシャルであることをカミングアウトし、話題になっている大石絵理。「芸能界で嫌いな人はいるか」と聞かれると、「女性タレントは基本的にみんなライバル。特に同じ事務所の先輩のおのののかちゃん」と名前を挙げ、「最初はすごい彼女から話しかけてきて、連絡先とかも聞いてきたのに、共演させてもらう時に『明日よろしくお願いします』と送ったら無視された。売れたからじゃない」と衝撃告白が飛び出した。

カンニング竹山が「リアルにつぶし合い始まってんじゃん」と慌てるも、大石はさらに「同じ事務所の先輩だから、最近、収録の見学とかも行かせてもらって。すごい嫌なんだけど、本当はののかちゃん見るの」と本音を暴露。西川史子もカンニング竹山も「大丈夫?」と心配し、爆笑問題の太田光も「ここまでぶっちゃける…」と驚きを見せた。

そして大石は、おのについて「確実に話すのが上手になっている」と言い、「だから早く追い抜かせるように頑張ろうと思って」と決意を伝えた。