大石絵里、おのののかとの確執告白「無視された」- 衝撃暴露に周囲心配

 

モデルの大石絵里が5日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)で、グラビアアイドルのおのののかとの確執を明かした。

おのののか(右)との確執を明かした大石絵里(左)

バイセクシャルであることをカミングアウトし、話題になっている大石絵里。「芸能界で嫌いな人はいるか」と聞かれると、「女性タレントは基本的にみんなライバル。特に同じ事務所の先輩のおのののかちゃん」と名前を挙げ、「最初はすごい彼女から話しかけてきて、連絡先とかも聞いてきたのに、共演させてもらう時に『明日よろしくお願いします』と送ったら無視された。売れたからじゃない」と衝撃告白が飛び出した。

カンニング竹山が「リアルにつぶし合い始まってんじゃん」と慌てるも、大石はさらに「同じ事務所の先輩だから、最近、収録の見学とかも行かせてもらって。すごい嫌なんだけど、本当はののかちゃん見るの」と本音を暴露。西川史子もカンニング竹山も「大丈夫?」と心配し、爆笑問題の太田光も「ここまでぶっちゃける…」と驚きを見せた。

そして大石は、おのについて「確実に話すのが上手になっている」と言い、「だから早く追い抜かせるように頑張ろうと思って」と決意を伝えた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

TVアニメ『少年メイド』、9/4イベントに向けた出演キャストのコメント紹介
[00:26 7/27] ホビー
「BanG Dream!」、2ndライブのタイトル決定! 2nd Sgの特典MVより追加カット
[00:06 7/27] ホビー
舞台「ダイヤのA」1&2の上映会、小澤廉ら出演のトークショー付き
[00:00 7/27] ホビー
[ガヴリールドロップアウト]「電撃だいおうじ」の人気マンガがテレビアニメ化 監督とシリーズ構成は「うまるちゃん」コンビ
[00:00 7/27] ホビー
デルが注力するのは2in1 - アルミボディで液晶360度回転の13.3型「New Inspiron 13 7000 2-in-1」
[00:00 7/27] パソコン

本音ランキング